暮らしのヘルプデスク、お金から健康まで、成功システム構築実践アドバイス♫ » アーカイブ

幸せな未来!自然と貯金(内部留保)が増える~お金の教育~

お金の教育をしっかりと受けていると

自然とお金が貯まるようになります。

 

僕は比較的豊かな家に生まれて

両親がお金に困っていたのを感じたことはありませんでしたが

両親からキチッとお金の教育を受けたこともありませんでした。

 

yakiniku

 

 

友人たちの金銭感覚等を見ても

僕と同様にお金の教育をキチッと受けている人は見当たりません。

 

きっとお金を毎日使っているにもかかわらず

そのことをよく知っている人はあまりいないのかもしれません?

 

これが大きな動機となってX-Family Officeのプログラムを

受講することになったんだとおもいます。

詳細は以下を確認すると良いかもしれません。

https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/

 

簡単に経緯を説明しますと

受講当時は、体調が悪く(東洋医学で云う:未病の中~重)位の感じで

仕事自体毎日できる体調ではなかったので、バイトで月10万くらいだったのですが...

 

お金の教育のせいで、特にそれほど不自由も感じずに暮らせた経験があります。

 

そして、6ヶ月後からはX-Powerという健康プログラムにも参加して

メキメキ体調が良くなって、収入もドンドン上がるようになりました。

詳細は以下を確認して下さい。

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/

 

その数か月後には、起業独立して丁度1年たった今では

しっかりと内部留保でき、初年度は大きな黒字で盤石な2年目を迎えています。

 

起業にしても自分で何かを頑張った記憶はないのですが

流れが良くなったために、自然と起業する事になり

自然と仕事の質が上がり、自然とお客さんの評価が上がり

うまく行き始めているということになっています。

 

ちょっと無責任な物言いかとも思うのですが

自分の場合は、如何に頑張っても何もうまくいかなかった経験があり

それが原因で体調を壊しさらにうまくいかなかったのですが....

 

その時の失敗と現在の状況を比較するとあまりにも対象的なため

なんだかなぁと不思議な感じがしています。

 

きっとこれがお金の教育の価値でもあり

健康を手に入れた時に自然に至る、望んでいる現実なのだと今では実感しています。

 

今考えますと特にそれほど何かを頑張ったという記憶はないのですが

未だに暇な時間がすごく多くて、このように記事を書いているわけですから....

 

小さな変化が少しづつ良い変化を生み出し、バタフライ効果で次々と

良い変化を導いてくれたのだと思います。

 

もちろんこれから先は、やりたいことも増えていくと思いますし

健康を取り戻した今は、なんでもやれるという気がしてきているの事実ですが

 

以前のようにがむしゃらにやってもうまくいかないことは明白なので

お金の教育で学んだ冷静さやコツを十分に生かしながら

 

澄んだ心と身体で、お客さんが喜ぶことを見つけて

自分ができることを提供できればと思っています。

 

それではまた(^^)

著者紹介「システムの本質」
閲覧記事ランキング
カテゴリー
アーカイブ
お問い合わせ&特商法等
関連サイト